7インチシングル「羊を盗め」、カクバリズムより発売決定のお知らせ

ポニーのヒサミツ、2年半ぶり(新曲は実に3年ぶり!)のリリース!
11月5日(金)に、3曲入り7インチシングル「羊を盗め」を株式会社カクバリズムよりリリースすることが決定しました!!
http://www.kakubarhythm.com/newinfo/2016/10/7single.html


ポニーのヒサミツ「羊を盗め」
レーベル:カクバリズム
品番:KAKU-075
発売日:2016年11月5日(金)
フォーマット:7インチレコード
価格:900円+税

収録曲
A.羊を盗め
B01.Stomp Walker(Instrumental)
B02.スカーレットの誓い(ムーンライダーズ カバー)

録音メンバーはここ数年のライブメンバーである
ポニーのヒサミツ−歌、アコースティック・ギター
服部成也(サボテン楽団)−エレクトリック・ギター、バンジョー、コーラス サボテン楽団 (@saboten_gakudan) | Twitter
大塚智之(シャムキャッツ)−ベース、コーラス 大塚 智之 (@bmbbot) | Twitter
芦田勇人(yumbo)−ペダルスチール・ギター、コルネット、コーラス 芦田勇人 (@asidasida) | Twitter
佐藤洋−キーボード、コーラス
唐沢隆太(ヤバイネーション)−ドラム、コーラス RR Allin (@KRKR__000) | Twitter
です!(写真は録音時のもの)

基本のライブメンバーにより録音された今作は、疾走感のあるカントリー・ポップス「羊を盗め」、サボテン楽団のギターが存分に味わえるインスト・ナンバー「Stomp Walker」、そして先日活動休止の休止(!)が発表されたムーンライダーズの名曲をカントリー調にカバーした「スカーレットの誓い」、という3曲それぞれ違った味わいの7インチシングルとなっております。
なお、「スカーレットの誓い」は以前宅録バージョンがサウンドクラウドにて公開され好評を頂いておりましたが、今回はバンドによる新録となります!
ジャケットのステッカーは本秀康先生による最高のイラスト!
録音・ミックスは森は生きているやスカートの音源を担当した葛西敏彦さん、マスタリングはハナレグミ二階堂和美サニーデイ・サービスも手掛けた滝瀬真代さん(M's Disk)!

そしてそして、そして、7インチのトレイラーが公開されました!
録音にも参加した奇才・佐藤洋による、羊、カレーを作る芦田君、フリー素材のSM〇Pやオリンピック等々、旬(を少し過ぎたかもしれない)な見どころ満載な映像となっております!
3曲ともちょっとずつ聴けるようになっていますので、ぜひご覧いただければ!

前回のリリースからなんと2年半も経ってしまい、このリリースにもいろいろと紆余曲折があったのですが、なんとかここまで辿り着くことができました。
正直、僕のような知名度もなく派手さもないアーティストがカクバリズムから出すのは、自分でも不思議な感じがしていますが、そんな中ご協力いただいたカクバリズムと角張社長にはほんとに感謝しかありません。
恩返しできればいいなあと思っておりますので、皆さまぜひ手に取っていただければ!(なんと900円ですし!)

売店舗等のさらなる詳細はこのHPやカクバリズムHPでご紹介できるかと思いますのでチェックしていただければと思います。

季節の移り目に届けられたグッド・タイム・ミュージック、ぜひご堪能下さい!

追記:
下記の店舗で発売が開始しました!
カクバリズム通販
http://kakubarhythm.shop-pro.jp/?pid=109578589
ディスクユニオン(各店舗)
http://diskunion.net/jp/ct/detail/1007242236
JETSET(京都、東京)
https://www.jetsetrecords.net/i/816005202009/
Hi-Fi Record Store(東京)
https://www.hi-fi.gr.jp/index.html?utm_source=Hi-Fi&utm_medium=twitter&utm_campaign=no-campaign-name&rec_id=80961
ココナッツディスク(吉祥寺店、池袋店)
STEREO RECORD(広島)
http://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=86385
FLAKE RECORDS(大阪)
http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=26480
Lights out records(茨城)
Record Shop Zoo(名古屋)
http://recordshopzoo.com/